絵やらマビとかごった煮でおためし


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

\マヒャド/

ドラクエやったことないけど。



しばらく日記書けませんでした。右手がちょっとやられてまして、最近治ってきたっぽいかんじです。
腱鞘炎よりひどいとのことで、夏休みの課題もできず途方にくれてましたが、そろそろできそう!
確実に全部終わらないけど…(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)


女性の方によくあるそうなので、パソコン作業やるかたは気をつけてね!あと手を酷使するバイトとか。


以上。
[ 未分類 ] CM1. . TOP ▲

ぱるぷんてでござるよ

うさぎ

最近セーラームーンのことしか考えてないぼくです。


8月、実家にきて1週間以上はたったんですけども…とりあえず課題やらずにセラムンみてました。5日間くらい。
ただのアホとか言わないで!面白かったの…!!!
最初ははるかさんとみちるさんのカリスマさで観始めたんですけども(ヽ´ω`)最終的にセーラースターズで一気にきました(熱的な感じで)

星野いいよ星野。

ファイターとムーン(飽きた)

星うさとファイうさ(ムン)は個人的に一番好きです。
絵は塗りで飽きたけど。
[ 未分類 ] CM0. . TOP ▲

革☆命

授業で落書きした創作とか、課題で描いてるやつをあげてみる。

将来はキャラクターデザイナーになりたかったんですけど、絵柄的にどうなのかなって最近思ってます。
可愛いんだろうかどうかわからないんですけど、まあ可愛い系的な女の子しか最近は描かないし…なんといか、萌え系でもありませんね。
少女マンガっぽいって言われるようになりました。

一枚目が創作。
二枚目が課題制作中のタロットカード「女教皇」

女教皇 - wiki ←タロット女教皇の詳細

課題のはくじびきなんですけど、女帝描きたかったなあーなんて。
友人が「戦車」に当たってたんですよ!いいなあいいなあ!!
機械に人間のカラダとかくっついてたり、そういうの描きたいですね。亜種とか大好きです。
普通のじゃ物足りなくなってきたのかもしれない。

そうさく

そうさくう
[ 未分類 ] CM0. . TOP ▲

カロリー(ryのベジタブル味って廃棄になったん?

うまかったのにな。

-----------------前回のコメント返信----------------

>>忍者
クリーム色した(ryですが、考えておきます棒読み


--------------------------------------------------




ちょっと過去振り返ってみた。
上から下へ。
まびくろれきし



そして現在。一番かわいいな。やっぱりおれかわいいな。ちょうかわいいな。

まびげんざい



容姿変えるごとに色を変えてるんだけど、しばらく青みたいな水色あたりでいいかな!
茶色とかいいかなーって思ってるんだけど、それはまた別の話。



そんなことよりこいつをみてくれ。

あきゅたんと

最初からプレイヤーなんていなかったんや!!!!!!!!!!
あきゅちゃんとダンバで遊んでました。昔はいってたギルドでこんなことして遊んでいる人がいたので、ちょっと思い返してみたり。



なつかしいのう。正直マビでの性格は昔も今もたいして変わってない気がします。いろいろ迷惑かけたけど、いい思い出です。
そして、今日またギルドを抜けました。ギルマスさんにはお世話になってるし申し訳なかってkど、思い返すことがあったので、一時的にというか…ちょっと抜けさせていただきました。
とくに戦闘主体でもありませんし、行っても迷惑かかるし恥ずかしいと思ってるタイプなんですけど、しばらくはひとりのほうがいいかも的な考えにおちいってしまって。
今はひっそり生産とかしようとおもうます。ギルドもいい経験だった。お誘いとかあったらまたいくかもしれないけど、まあどうでもよい。



そんなことよりARが3Pから集まらない
[ まびのぎ ] CM0. TB0 . TOP ▲

カロリーメイトのメープル味

とちゅう

ちょっとおためしな感じでブログを久しぶりに作ってみました。
飽きやすい性格なので、多分飽きます。なので「おためし」です(チラッ
ちなみに放置する気は満々です(`☉◡☉´)

なんだかんだでツイッターを優先してしまいそうですが、マビとかのこと…はなにか書けるかわかんないですけどなんか書きます(っ `ω´с)グッ
そうですね、スキルとかはよわっちくてもう自分でも涙出ちゃうのであんまり…晒したくはない、かな?よわっちいの見せるのは恥ずかしいのでまったりしてるスクショくらいしか見せられないかも。


んー、とりあえず亀さんまったりペースでいこうと思います。です。

上の絵は、落書きの創作キャラですです(ノ・▿・)ノ⌒✿
ボタンとかお裁縫みたいな手作り感あふれるコスチュームは可愛いですね。
ぶりぶりしたレースじゃなく、ちょっと古臭い、クリーム色したレースが女の子らしくていいなって思います。
動物の模様がちっちゃく裁縫されてるレースをたまにみますが、ああいうのは見てて飽きませんです。
こういう雰囲気をちょっと入れて、絵を描くのが好きですかね。
[ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


