絵やらマビとかごった煮でおためし


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カロリーメイトのメープル味

とちゅう

ちょっとおためしな感じでブログを久しぶりに作ってみました。
飽きやすい性格なので、多分飽きます。なので「おためし」です(チラッ
ちなみに放置する気は満々です(`☉◡☉´)

なんだかんだでツイッターを優先してしまいそうですが、マビとかのこと…はなにか書けるかわかんないですけどなんか書きます(っ `ω´с)グッ
そうですね、スキルとかはよわっちくてもう自分でも涙出ちゃうのであんまり…晒したくはない、かな?よわっちいの見せるのは恥ずかしいのでまったりしてるスクショくらいしか見せられないかも。


んー、とりあえず亀さんまったりペースでいこうと思います。です。

上の絵は、落書きの創作キャラですです(ノ・▿・)ノ⌒✿
ボタンとかお裁縫みたいな手作り感あふれるコスチュームは可愛いですね。
ぶりぶりしたレースじゃなく、ちょっと古臭い、クリーム色したレースが女の子らしくていいなって思います。
動物の模様がちっちゃく裁縫されてるレースをたまにみますが、ああいうのは見てて飽きませんです。
こういう雰囲気をちょっと入れて、絵を描くのが好きですかね。
[ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

クリーム色したレースを身にまとう忍者なんてどうですかね。ある層には受けるような気がするのですが。
2010/06/22 22:13  | URL | kazehaku #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://magmagjako.blog133.fc2.com/tb.php/1-c59e95d7
trackback



     
